« サイトもリアルも選ぶ基準は変わらない出合い系 | トップページ | 2月、3月の講習、旅企画、教室などのお知らせ一覧☆参加者 ...出会い »

2011年2月 1日 (火)

境界線バトン出合い系

問題はアドレスを公開したということ! 私のアドレスを入手した、スケベ専門のところから毎日数十件の出合い系のメールが届きます。

スバムメールを拒否するようにしているのですが、すり抜けてやってきます。

だから Kanaも以前は出合い系サイトというものが良く分かんなくって、いろいろ悩んだり、悲しい経験もしちゃったんだけど。

(ノ_・。) でも、今は、出合い系サイト に感謝感謝っ ♪ 、Kanaはラブラブ、ハッピーです。

☆〓 ひとりっきりの夜はさびしいですよね。

なんと 他の異性とメールや電話→ ○ ★二人で食事する→ ○ ★他の異性と映画や遊園地にいく→ △ ★他の異性と手をつなぐ→ × ★他の異性とキス→ ××× ★それ以上→ 殺気。

★出合い系をする→ ××× ★合コンに行く→ ×× ★キャバクラやホスト ┌─────────────────────────── │ 出合い系サイト ラブサーチ必勝法(2) ◆ 好きなタイプは具体的に記載しよう ◆ └─────────────────────────── 好きなタイプは 出合い系が何だか懐かしい。また出会いは5月終わりに私がラブサにプロフを載せて、彼が2日後に申込みしてくれたのですが、その時私にはメールをしていた方がいたので、返信せず一週間が経ち… でも気になって彼のことが仕方なかったので先にメールをしていた方には丁寧にお断りして彼と

« サイトもリアルも選ぶ基準は変わらない出合い系 | トップページ | 2月、3月の講習、旅企画、教室などのお知らせ一覧☆参加者 ...出会い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1427370/38689591

この記事へのトラックバック一覧です: 境界線バトン出合い系:

« サイトもリアルも選ぶ基準は変わらない出合い系 | トップページ | 2月、3月の講習、旅企画、教室などのお知らせ一覧☆参加者 ...出会い »