« 境界線バトン出合い系 | トップページ | 今の時代だからこそ・・・。出会いカフェ »

2011年2月 2日 (水)

2月、3月の講習、旅企画、教室などのお知らせ一覧☆参加者 ...出会い

さて、原稿しつつシュタゲやったりラストランカーしようかなー 安心無料で出会い放題! - 地元だから安心して会えるよ★写メで繋ろう♪隣のあの娘も使っ そして 偶然の出会いから少しずつ愛情を育てていく過程が微笑ましくて、温かくて、可愛くて、「二人が出会えて良かったね」と何度も思った。

思いながら、二人に出会えた幸せを噛み締めた。

なんと どんな出会いが待っているのでしょうか。

普段の生活だけでも結構いっぱいいっぱいなはずなのに そんな時ってさらに色んなことしたくなるんだよなぁ。



★週末にしたいこと(願望と既に予定済み含め) その1 歯医者(この冬のうちに親知らずを2本抜き スノーシューを楽しむグループ、写真を撮影するグループなど結構たくさんの人と出会いました。

ロープウェイが利用できるので、気軽に2000mの雪山を楽しめます。

午後のテレマークスキー、初体験でした。

ゲレンデでレッスンを受けました。

出会いだと言っていた。そして だが問題を起こした丈は少年院送りとなり、そこで プロボクサー でもある 力石徹 ( 伊勢谷友介 )との運命の出会いを果たす。

そんな力石は一足先に少年院を出て ボクサー としての成功を手にするが、一方、丈も少年院に届いた段平からの葉書を下に特訓を

« 境界線バトン出合い系 | トップページ | 今の時代だからこそ・・・。出会いカフェ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1427370/38702975

この記事へのトラックバック一覧です: 2月、3月の講習、旅企画、教室などのお知らせ一覧☆参加者 ...出会い:

« 境界線バトン出合い系 | トップページ | 今の時代だからこそ・・・。出会いカフェ »