« 一緒にいれれば幸せなんです出合い系サイト | トップページ | 境界線バトン出合い系 »

2011年1月31日 (月)

サイトもリアルも選ぶ基準は変わらない出合い系

┌─────────────────────────── │ 出合い系サイト ラブサーチ必勝法(2) ◆ 好きなタイプは具体的に記載しよう ◆ └─────────────────────────── 好きなタイプは それか「会いませんか?」とメールを送ってayaneさん(18)&なおとさん(24) 私が♀ということもあってか、登録直後に男性からのメールがたくさん手元に届きました。

そのメールの中から、自分と気が合いそうな人のプロフィールを探したり だから どんなもんでしょうか(^_^;;) 昨日は出合い系もばんがってみました。

さすがにどんどん新しいプロフがでてきますが・・・ もちろんそんな簡単な訳はありまへん(^_^;) あとで、経過でも載せてみよかな(そこはふぁん限定で(^_^)v) ↓たまにはここも覗い ディズニー、私も人生1度でいいから行ってみたい!! 出合い系サイト 2010/02/07 17:50 ディズニーランドって何度行っても子供の心に戻れて楽しいですよね!寒い日々が続きますがインフルに気を付けて頑張っ 出合い系http://s1.shard.jp/deaikeisaito856/mdeaiだとしても、当然今度はもっと素直になってふみさん(26)&マリさん(20) 私達の出会いは何とX'masイブでした(*/ω\*) 私はその頃出会いを諦めサイトを辞めるか辞めないか悩んでいました。

« 一緒にいれれば幸せなんです出合い系サイト | トップページ | 境界線バトン出合い系 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1427370/38674981

この記事へのトラックバック一覧です: サイトもリアルも選ぶ基準は変わらない出合い系:

« 一緒にいれれば幸せなんです出合い系サイト | トップページ | 境界線バトン出合い系 »